野菜…より肉だなぁ(殴

ボカロっていいですね
あらためて実感しました(何が
見ないうちにいい曲が増えてたし^^

あっ、今日はエイプリルフールではないか。
嘘なんか日ごろからついてるし意味なi(ry
嘘ですアメリカンジョークです。
別にアフリカンでもいいです。(で?

あー入学か、めんどい
ぱっ、っと中3まで飛んでくれればいいのに。
一番下っ端ってのが嫌だし
うーん義務教育くたばれぇっ!!!

今更だけどハルヒは自由すぎというか
わがままだなぁ(イラッ←
みくるちゃんがかわいそうだwww
キョンもだけど。←
あ、またまた今更だけどハレ晴レの踊りを
覚えようとがんばっちゃってます黒胡麻さん。
あと、恋愛サーキュレーションの踊りを。
なでこちゃんがかわいくてしかたないです///
なでこちゃんのほうが年上ですけど(黙
まぁ、本気で頑張っているわけじゃないけd(ry
オォゥ、アメリカンジョーク!(照

おわりんご
/ポポポポーン♪\